2010年03月17日

嵐 最後の約束 DVD予約販売開始

嵐の最後の約束のDVD予約の販売開始わーい(嬉しい顔)


2010年初頭に嵐結成10周年を記念して放送された
内容が超良かったドラマのDVD化。


最後の約束 【初回生産限定】


ファンは待ち望んでいました。

嵐のメンバーが勢ぞろいして出ているドラマはほとんどありませんからね。


大いに買いですね^^!!

そして購入するなら絶対に『初回生産限定』に限りますね。

⇒ 関連商品はこちら。
posted by 嵐love at 22:40| Comment(36) | TrackBack(0) | 嵐 最後の約束 役 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

嵐のドラマ 最後の約束の感想

ここに来て嵐のメンバー皆が犯人だったとはexclamation×2
驚きです。
マジで驚きです。

ジャニーズスキャンダル調書

少し前に血液製剤で大問題になった事件(肝臓機能障害だったかな?)を風化させないためなのか?


劇症肝炎という言葉。
肝臓の中で、これらの働きを担う細胞(肝細胞)が急激に大量に壊れることによって、その機能が低下していく病気が劇症肝炎。


全くミドリ十字の時と同じだ。
フィブリノゲンだったかな。


こんな大きな社会問題を取り上げているとは思わなかった。


被害者の心に刻まれたキズは絶対に時間が癒してくれるものではないということですね。


嵐の最後の約束というタイトルはこういう意味だったんですね。
非常に考えさせられる内容でした。
社会風刺のドラマでした。


このドラマは1回で終わって欲しくないですね。
何回もこのメンバーで社会問題をドラマとして取り上げて
若い世代にも伝えて欲しいです。



最後は爆弾ではなく花火というオチも!
嵐の10周年にもかけてますね。
posted by 嵐love at 23:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 嵐 最後の約束 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐 最後の約束 感想と予想は?

嵐のドラマ・最後の約束の途中の感想^^。


小堺一機のカギを開ける技術。


サーバールームで話す松潤と黒木メイサ。
そして桜井翔の保険外交員役で大塚寧々に10年間の間に
何回も海外旅行へ行っていることを告げている。


かと思えば具合の悪い方の解放を監視カメラに向かって叫んだりと。


予想を立てるが皆が怪しくなってくる。


そして、松潤と黒木メイサが行動に移す。
空巣からあしを洗わせる様に促す大野。


トイレにいる相葉。
停電になって一旦トイレから出ようとするが・・・。


集中コントローラー室で予想外の出来事に対応出来ない自分に
自己嫌悪になる二ノ宮。
上司役の藤木との会話もね。


現代のITコントロールの盲点を突いたドラマ。
やっぱアナログが一番かな!


ニノがロック解除して人質を逃がそうとするシーンも。
CMが入って気持ちが・・・。
折角盛り上がったのに。
posted by 嵐love at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐 最後の約束 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐のドラマ 最後の約束が本日放送^^

ついに嵐の5人が勢揃いするドラマである最後の約束が本日放送されますね^^。


待ちに待ってました。


夜が待ち遠しいです。
早く濃い恋募る思い。


番組宣伝がたくさん流れましたね。
コレでもかという位に。


とりあえずHDDに録画してリアルタイムで見てと1時間前から
スタンバイしておきます。

嵐特集はこちら
posted by 嵐love at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐 最後の約束 放送日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

最後の約束 ポスターが表参道駅をジャック

嵐の最後の約束 ポスターが東京メトロの表参道駅をジャック!!
番宣ですね。

同ドラマは占拠された巨大ビルに居合わせた5人の男たちのヒューマンサスペンス。

ストーリーにちなんで、口に粘着テープをはられ、
とらわれの身になった5人のポスターを、
駅構内の10本の柱に掲示。

そのポスターの上から本物のロープを縛りつける
ショッキングな広告。
幅5・8メートル、高さ2メートルの特大ポスターも登場。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091228-00000037-sanspo-ent

ジャニーズのこのドラマにかける意気込みと
ファンへのアピールがうまいですね。

このようなポスターの販売はしないのかな?


欲しいって方多いと思いますが・・。
どうでしょう?
posted by 嵐love at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐 最後の約束 ポスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

